人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年*

新年が明けて、あっという間に1月も半ば過ぎ(汗)

遅ばせながら、本年も気長にお付き合い宜しくお願い致します。

ここ数年やる事がたくさん山済みなのにトロトロとマイペースに過ごしてまいりましたわたくし。


昨年、後半ぐらいから、
日々の予定がスケジュール帳に書かなくては覚えきれなくなってきて
毎日ばたばたと充実した?毎日を送っております。


昨年末は友人のお宅で、
毎年楽しみにしている紅白を見てワイワイと楽しい時間を過ごし、
今更ながら…
娘にまぎれて嵐や、東方神起に胸をときめかせ、新年と共に新しい自分発見?

彼らのミュージックを聞きながらの家事や、PC作業が、
うきうき気分で進んでいくのにはビックリ^^

2010年は先送りにしないを目標に、毎日を有意義に、過ごしてまいりたいと思います。

新年*_b0144796_10103469.jpg

皆様にとっても素敵な一年となりますように。
by godiy | 2010-01-18 10:12