人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして*

はじめまして Marika's Attic にようこそ*

PCが苦手で、ちんぷんかんぷんな私が、HPを作ったり、
文章ベタな私が、ブログを書いたりというのは
とても勇気のいる事で…

お勉強のためにも…検索で訪れた方のブログに、
はじめてのコメントをしてしまいました(^_^;)
これは私にとって事件です。
とても勇気がいりました。

ひとり、どきどきしております。

そして、突然始まった私の思いつきブログに
はじめましてのごあいさつがない!!事に気付きました…(;´▽`A``


改めまして、Marikaと申します。

   兵庫県で生まれ育ち*

   学生留学でアメリカへ…

   留学して5年後に旦那様となる彼と出会い結婚☆

   そのまま居座ってしまいました(^^)

   夫と娘と愛犬2ひきとカリフォルニアでたわむれております。

   コメント大歓迎です。 このブログを通してたくさんの方と

   気持ちよいお付き合いが出来れば嬉しいなと思います☆

               どうぞよろしくお願いします。.。.:*・゜  Marika*